2003・同窓会

                                                     はがくれ荘 ’03・11・02

六十数名の参加者を得ての同窓会。新しく役員改正の提案も出て盛会でした。
東京、福岡から馳せ参じてくれた諸君、疲れませんでしたか。
二次会,三次会のあと北高会館では遅くまで賑った。来年も大いに狂おう。


若く見える人もそうでない人もそれなりにおすまし顔で・・・・。良くこれだけ参加してくれたものです。
和久井先生の授業はいつも居眠りゴメンネ・江口談 だーれが生徒か先生か♪
そーいえば学校帰りはよ一緒だったなー 久しぶりのご馳走を前にして緊張してまーす・楠田君
一番ケ瀬君、何がそんなにおかしいやら まずは色気より食い気でした
より美しく撮ってヨー・・・それなりにです こっちの2人はそれどころじゃない
鍋の中はすっかり空、永松君の講釈始まりー始まりー カメラ目線でも松尾君コップを離しません
中間君緊張せんで話さんば。同級生やろうが 執行君、煙草の吸いすぎ!煙で霞んどろうが
朝のゴルフの解説は任せんシャイ。中村君優勝の弁 鬼崎君、高校時代の悪巧みを思い出したか
楠田君、まあだお食事中 で、内川君こっちの2人の仲に割って入り
あらあら、後の両人何しヨット、愛ちゃん咳込んで京子ちゃん息を飲むの図 美少女二人を前に小部君緊張を隠しています
7組の落ちこぼれ、じゃ無かった優等生でした。 柔道の稽古はまあだ続けよんなー。イヤー腰が!
松尾君もいっちょん変わっとらんねー。吉野君こそ なんば一生懸命話よるとやろうか、小野君
元応援団長、鶴君の北高エールの挨拶 伊東先生その節は迷惑掛けました
お疲れでした東京組4人、いつか東京でもしようかね 福岡組です。山下、山村両君はボケすぎでカット
古賀さんのお店「チャド」での二次会。これでも結構いけてるんですけど皆崩れていませんね
同じく三浦さんのお店「ナナ」での二次会ですです。あっちへ行ったりこっちへ来たり結構忙しい思いでした。
下は先立って行われたゴルフ大会 (photo/池田千恵子)

大和不動カントリー・11/2


ホームページへ戻る    トップヘ


inserted by FC2 system