金泉中学校卒業・40周年記念同窓会

                                                          2004・01・03  千代田館    ///   /// 

4年に一回、オリンピック開催年に行うように決めて8回目の同窓会
今回も恩師の先生方は元気な姿でご出席されて盛大に行われた。

遠くは福井県、大阪、東京からも駆けつけてくれ40年振りに初めてと言う方も3名見えた
幼友達は良いもんです。かっての昔に返り、話題は尽きなくて2次会、3次会と夜遅くまで賑わいました。

次回の再開を約束して・・・

早く着き過ぎたが、まずは近況報告 久しぶりに会う顔は誰だったかな
貫禄の小副川君 先生方のご挨拶は短めに
授業中でもこんなに熱心に聞いてはいなかったよ 木下先生は教え子よりもお若いとは陰の声
菖蒲先生、まーだお酒は入っていませんから
挨拶だけにしといてください
40年ぶり、初めて参加した平石直人君
もう頭は掻かなくていいよ
始まったばかり、外はまだ明るいから・・・ 幼馴染みはすぐに打ち解ける
照代さんと博美さん、微笑みの意味は? 大林、古川、大場、各先生は他期の同窓会場から遅れて
木塚君、野瀬君同じ薬師丸出身 みどりさん、小柳君も40年ぶり?
 上に戻る  
共にガキ大将だった前田、井手(裕)君 こちらは静かに真崎、井手(正)君
さっちゃんは余裕のVサイン 佐賀に帰ってからは毎回参加してますと美千代さん
佳境に入って話も弾んで 40年振りに会うとまずは近況報告から
満里子さんは両山口君に挟まれてついピース よー家に遊びに行ってたとね、とは河原君
出来の悪い子ほどよー覚えているとは先生の弁です 怖い先生でした古賀、大林先生原先生は若すぎて眩しかった
さあ、だんだん盛り上がってきた頃です 亀ちゃん、美女に囲まれてご満悦
鍋奉行の小部、中原君、煮え過ぎですよ まあさとっちゃん、駆付け三杯
正剛しゃん、幹事ご苦労さんと大阪から出席の野中君 打ち解けてさあこれからという時は大体終わりが近付いた
カメラを向けるとなぜかピースサイン うぃー、足が立たんごと飲んだ。でも無いか・・葛見くん
使用前・使用後・食事中 七福神
名司会は中島岩一君。最後までお疲れさんでした   1組   井手、小柳、小副川、(葛見)
           井田(石橋)、緒方先生、高尾(中村)、山口
      2組      野瀬、緒方、中原、徳永
                    福光(山田)、緒方先生、黒木(白水)
 3組  野中、坂本、真崎、山田、高取、中島(富永)、東
       緒方、山田(小副川)、古賀先生、藤本(糸山)、河原
  4組   山口豊、山口邦、井手、前田
           岡(田中)、古賀先生、大川(宮崎)、葛見
5組  古賀、亀川、池田(早田)、徳島、山崎、古川
     福富(小森)、大林・古川先生、江副(中尾)、小出(山本)
 6組  木塚、岩村、山口、増田、中島
                  小部
        末次(陣内)、大庭先生、菖蒲先生、川原(納富)
7組   木塚、南里、大石(松本)、井上、藤田(岡)
      大庭先生、原先生、白水(鶴田)

 ホームページトップヘ  トップへ 


inserted by FC2 system