2010年度北楠会2回生同窓会 2010.11.06(土) グランデはがくれ


嘉瀬川河畔でバルーンフェスタ・ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン(夜間係留)が始まる時間に、ここグランデはがくれでは同じ学び舎で学んだ仲間たちが一年ぶりに集いました。今回も関東、関西をはじめ各地から集まって旧交を温め、5日の前夜祭の嬉野温泉では遅くまで話が弾み、当日は北高グランドでソフトボール大会を行ってから会場入りした猛者たちもいました。
                                                        (撮影班、山口/小部)
  
受付の御嬢さんたち、毎回ご苦労さんデス 925さん開会宣言
黙祷のあと校歌斉唱 関東代表FG氏の音頭でカンパ〜イ
乾杯のあとしばし歓談、この後鶴君が一人ずつ紹介してくれました。
中島雅・7  徳島・9  中島康・5  庄司・5 小部・5  木村(牧瀬)・2  荒巻(橋本)・2  吉村(原田)・2
堀(藤山)・10  古賀(溝上)・13 吉浦(野口)・6  太田(馬渡)・6
樋渡(小川)・13  市川・12  江副(宅摩)・12  大坪(藤瀬)・6  大坪  古賀・7  中村・7
江口・7  山口正・11  陶山・7  八谷・9 福田・1  山下(中島)・6  谷川・7
香田・7  井手・9 西中(西久保)・2  山野(桜井)・8  楠田・11 
奥田(岩隈)・4  後山(蒲原)・4  宮木・5  吉野・5 山下・5  水田(古賀)・12 吉武(俵)・12
山崎(久保)・12   奥田 鶴・11  田中・1  佐野・1
長峰(山本)・4  宮崎・9  中間・9 横尾・3  松尾・11  辻・11
三瀬・7  武富・1  木原・1 荒尾・11  平井・11
小澤・8  西中 太田  深町(西岡)・1
関東支部の八賢人 福岡支部のゴレンジャー
中間  三浦・8 吉次(祖岩)・12  藤瀬(井手)・8
原田・11  中島 執行・9  後山  井手  太田・3
             鶴君のウィットある紹介のあとは思い思いに話が弾みました。しばしご鑑賞のほどを・・・
終わりも近づいて何やら不穏な空気が 二次会場へ行く途中、ライトファンタジー中央通りにて
最後の記念写真時になると必ず数人がいなくなる・・・・
前夜祭は嬉野の温泉旅館で行われました。すっかりくつろいでいます。
恒例のソフトボール大会も母校のグランドで。甲子園優勝のメンバーもこのグランドを走り回っていました
inserted by FC2 system