925さんとその仲間達の東京日記  2004/7/03
楠二回の中に突然飛び込んだ925さんはあまりの歓迎振りにいつしか自分も東京に住んでいるのではと勘違いした1週間だったろう。
新宿アルタでの公開放送「笑っていいとも」をスタジオ見学、つるべーと記念写真を撮って喜ぶ姿は仲間達の歓迎会を予感するに充分である。その翌日は横浜に繰り出して子供心に帰った4人の女性達。そして幹事を務めたBYさん、メロディさんにも乾杯。
大都会に住んで5年、10年、そしてもう30年にならんとする者も、心はいつも佐賀にあるだろう。
同じ屋根の下で学んだ3年間が結ぶ友達の輪が永遠に続くことを願う。
池田、坂口、谷川、須川、西村、藤瀬、池田、山下、宮木半、池田、平、福田、谷川、古賀、14名の仲間たちなぜか愛ちゃんは不明

量が多い少ないは昔から喧嘩の元。いつに無く真剣に
いつかはやって見たかった棒振り役と、プリマを夢見て。練習なしのぶっつけ本番にしてはお上手です。ひそかに練習でも・・

  何にでも楽しいお年頃は今も昔も変りません
   みんな夢の中
いろいろ有ったけど振り返る余裕が無かったなー うふふのふ、ちゃーんと聞きよっとばい

卒業アルバムまで準備したエライ人がいた、

本邦初公開、3ショット

いつまでも唄っときたかねー、
ヤッパリこの歌を唄わんば体に良う無いバイ こらこら、その両の手はどこにある
           
そ、そがん事今更!            嘉瀬のオードー坊と925さんの初デュエット           情報交換も大事かバイ
           
 今日は輝いていますかってのクラスメイト             熟女クラブ?昭栄                   熱気は岩をも・・・

おこしやす!東京へ  二人でいじめたらアカン
           
           背番号3,  3人寄れば・・・、初登場の三平ちゃん、くしくも三の字づくしで今日の会はおしまい又の機会はアンを迎えて
925さんのカメラで見た関東の仲間達との横浜ツアー
アイちゃんは遅れてきからでショットが少ないので大サービス。

「笑っていいとも」見学で新宿アルタから出てきたら、出演者だったつるベーさんとばったり会った925さん、どうしても団塊の世代は芸人に弱いよね。
そんなわけで下の写真の大きいお兄ちゃんも一応プロボクサーで結構強いんだって・・・名前忘れました。埼玉のベベさんによると「竹原」だって(8/1判明)

娘さんと行った浅草は何かご利益があったかな?
友人がホテルまで訪ねてきてくれたし、デズニーランド、横浜中華街から国際港まで青春に還った1週間でした。

  
           

ホームページへ戻る   


inserted by FC2 system