春爛漫    

2003年桜  毎年、桜の季節になるとそわそわしていた。季節でいうと秋のほうが気に入っている方だが桜の花だけは別だ。
         心地良い。今その樹の下を通って毎日仕事場に通っている。
そこで咲きほころぶまでを徹底して撮ってやろうと思
          
3/25 3分咲き、まだうぶでした まだ空も見えている頃
3/27 暖かかったのでので朝夕でだいぶ違った  左の樹と20メートルしか離れていない遅いのだ
3/28 明日は花見、この分では大丈夫 こっちも空の面積が残り少ない
3/29 まさに満開、花見酒もきっと美味い  青空にさえている花見日和。でも今夕集合
3/30 心地良い二日酔 見えますか。手前に新芽が出てきています
3/31 こぼれる様な、という表現がピッタシ 直ぐ下のベンチにて弁当を開く人有。
4/01 ちょうど人生では私と同じくらいの時期? でも手前の若芽がどんどん成長している
4/02 花見からまだ4日目。人生は速し ユリノキという名前でした
4/03 でもマダマダ捨てたものでもない 人生は今から・・・・
4/04 新芽がだいぶ覗いてきた 次の代のためにレッスン1・・・
4/06 昨日は休んだのでもう殆んど落花していたと思ったが是からがしつこい
4/07 桜の花もっと潔く散ると思っていた 花が咲かない樹の新芽は本当に鮮やかだ
4/08 花もだが、葉も下から出てきます もうこの時期では新緑が多いのだ
4/09 もう少し追ってみます 日差しが良い日は本当にきれいな木々たちだ
4/10 私が新入学の頃はまだ満開の時期だったと思うがやはり温暖化のせい?
4/11 ようやく殆んどが葉桜と呼べるようになってきた。今年もありがとう、来年も一生懸命咲かせて頂戴

撮影の段階で、処理の段階で多少の差が出てきたが基本のところは同じ処理だったので変化は感じ取っていただけると思う。


    


inserted by FC2 system