ダイエーが勝った日に

福岡ダイエーホークスが9/28日のドーム最終戦 (の筈だった) に負けて優勝を逃したので急遽30日に頑張れ会となり途中で祝勝会に変わった
ただ単純に集まりたかっただけかも知れない、騒ぐのは大勢がいい

初めのうちはおしとやかに ラジオの声より、話に夢中
笑顔も出てきた、ビールの所為かも 早くも乾杯の練習、何回やってもビールは美味い
Vサインも出たー 勝った時の監督談話の練習ですか
白い勝者の風船も飛んだ 嬉しいとなぜか止まらないんです
おっちゃん!応援した甲斐あったね あんた涙が出てンの、それとも汗?  目にゴミが入ったの


         

inserted by FC2 system