2003・るーゑ忘年会
                                                         12月06日

恒例のるーゑ忘年会も30年続いている。
メンバーも大部分が変らず、初めて今年参加の人もいるがそれでもるーゑの仲間だ。

4時間を越える年に一回の我を忘れた異次元ワールドは不思議な世界に入っていく。
じゃんけんゲームの景品を手に二次会場のアプローズ玲花で又4時間
翌日は大丈夫でしたか?それでは良いお年を

老若男女、サアサア観てやって下さい。この楽しそうな顔、顔、顔
Wolf氏の名進行で宴会は始まった 局長のアルトサックス演奏。聴衆が緊張しています
三平ちゃん、茂君は珍しいものでも見つけたかな? 青年団時代からの悪友、蒲原君。久しぶりに参加で話も弾む
カズさん、makkyさんはパソコンの師弟関係。失敗した話かな 迷司会者の進行でも一寸失礼して焼酎とってきまーす
二人でもうどっか出かけるんですか。あ!違うのね中牟田さん 一寸一息入れて司会は絶好調に続く
神妙な顔もこの辺まで。後はお決まりの・・・・ アンドロメダ星雲の彼方からやってきたワタナベ星人
このツキが無くならない内に次にタッチ じゃんけんに弱いあたしはツキには頼らないで科学的に行きますわ
「ゴッチャん、写される快感に溺れる」の図 履物屋の旦那、いけませんぜ。そんなご無体な
何回引いてもスカばかりのこども大人、中溝氏 遂に司会進行にタクトを取り出した、カラヤンWolf
しばし一時の休憩! 負けた人は手を下ろして。
元青年団員、奮闘す トリオ・ザ・パンチョスinるーゑ
何時までものぶおちゃんと福岡から参加の素子女史 奮闘していますがこの人の写真は殆んど取れていませんでした
議論噛み合わず 今度は手品実演中かな
両中溝さん音程合っていますかー チョキで大坪さんの勝ちー。Vサインかな
何をうっとり見とれてるでしょうか こらこら、Vサイン出して何をしているのだー
はい、皆さんお疲れ様でしたー。よく騒いだ人もそうでない人も来年こそは・・・・

   


inserted by FC2 system