還暦の会

                            2004・2・28(土)

還暦という言葉が身近に迫っている年代である。大坪氏、西村氏が先陣を切った。
先輩の還暦を酒の肴に集まろうという魂胆が見え々々の、それでもお二人が主役。
もう一人主役がいた。厄除祈願の橋間少年。先輩にあやかって還暦までは・・・・・。


主役3人勢ぞろい橋間少年緊張気味、貫禄の大人2人 ロウソクも燃え尽きたか!と妙に納得
小学生だった少年も厄入りですか。月日が経つのも早いもので タバコの煙が絵になっている男はヘビースモーカー
始めは何時もの如く、静かな始まりであった まずは場を盛上げようと気を使う成富女史
遅れてきた服部氏、なぜか顔はまっかっか 今日は佳き日に付・・・・
2番目に若い中村君と2番目に若くない中溝氏でした こうして見ると凄いメンバーがお揃いで(内輪の声)
色紙が回り始めました、顔が見えないオーバさん 今日の為に謡曲、鶴亀を練習した松尾局長
服部教室のお二人、今日はまだお口が閉じたまま ここで休憩/クイズ、私は誰でしょう
る〜ゑの良い所は初めてのお方とも気軽に話せる事です 10年もすればほーらこの通り。ところでカブトムシ?
珈琲が美味いねー西村さん、いんにゃやっぱりタバコ 中村君、是からが大ごとです
後藤氏、1ッ本締めの練習だー。こら!そこっ 40年、1つの歳の差をとうとう追い越せなかったなー
オーバさんマーだ書いてるとね それにしても年配者は強かナー!
えー、ここで私が代表してご挨拶をと大坪さん おっ、記念品まであっとっと
今日は起きてて良かったです。 一時もタバコを離さない西村氏、左手は?


  


inserted by FC2 system