花の宴  2004.04.03


夜桜の下で花見を計画してからもう何回目になろうか。
妖しい花の精に惹かれて、というより単に顔をつき合わせて酒を飲みそして語る。
また寝込んでしまった。花の精に酔ったのか。

暗い中での撮影は僕の腕では難しい。殆んどをはるえ〜♪さんに頼んだ


さあ始まりました。でもビールの空缶やフライパンではお酒の燗はちょっと無理みたい。酒が油臭〜い
白い物体は桜の妖精か、それともほっぺの中から出て来た物か。科学者エビちゃんでも分りましぇ〜ん
まずは食べる事が大事。中溝さんは作る人。でエビちゃんは備長炭で燗つけ器まで持って来た。
オーツボさん来年も参加せんばよ。退職金で参加費位は出るやろう?局長はもうしばらくは大丈夫!
中溝さんはお向かい3人の燗つけ器の試行錯誤を上目越しにまだ挑戦しています。
笑顔と酒がよく似合うツンちゃんと中溝さん。ツンちゃんはカレンダー制作、ミゾさんはチネチッタ代表。
誰の講釈を聞いているのかやけに神妙な4人だが大坪さんはやっぱりお酒の誘いには弱かったのだ。
今夜はイバ爺がなぜか若く見えます。真知子ちゃんうつりますよ。
後始末までちゃんとするのが大人の証拠。真知子ちゃんは後生大事に放しません。だってまだ残っているもん。
あたしゃマーダ飲み足りんからゆっくりゆっくり。いや眠るが勝
ここからの写真はエビちゃん撮影です。ゆっくりご覧あれ

  



inserted by FC2 system