2006年花見の会
花見といったらやっぱり桜。今年の開花宣言は平年より早かった。雨の予報で急遽るーゑに場所変更、美味い酒があれば場所を選ばずどこでもOK。雨足が強くなっても赤い笑顔と歌声が夜半まで続いたのでした。                 4月1日(土)開催
大坪後援会長は早々と桜のブーケと飲む分だけのお酒と紳士の必需品こうもりを持参して参上
           北楠会と黄城会がひざを交えて・・・                         こちら栄城の雄
 同じクラスになったことは・・・?         先輩後輩              華に見とれて           ここにも華が・・・
      先生は私がお守りしますわ!              同士                          同志
       私たち何の同志?           ま、ま一杯!やっぱり花見は紙コップね            悪だくみ
      ヒロシクンご満悦の様子            先輩の言うことは聞いとかんば       40年前の東京時代に話は・・・
 最後に唄を歌わないと帰れない人々が集うとご覧の通り。熱唱あり、休憩あり、デュエットあり!ん?ひとりが・・・?
 男たちがカラス色の漆黒で決めていたのに約一名はネクタイを緩めて絶唱!こうして今年の桜も散ったのでした
 トップ   目次   
inserted by FC2 system