北楠会2回生福岡支部発足記念・同窓会   05.02.19 割烹あとやま(箱崎)

会員の熱意で福岡支部発足の機運が盛り上がっていたがようやく正式に発足した。関東から、熊本から、中国地方から、佐賀から、開会時間に向けて三々五々集まってきた45人は新たに親交を深める事と相成ったが、今回は幹事さんを初めとして福岡在住者の熱意が参加者全員に伝わった事だろう。
ご苦労様でした。もう一度余韻をアルバムで思い出すのも一考かと思います。
遠くを見つめる瞳の先には何を見つけたのだろうか。明るい老後?それとも眩しかった青春のひとコマ?
開会式から宴会まで
 
 
  
  
  
  
  
  
歌あり、舞踊あり、朗読入りの寸劇あり。盛り上がりましたとさ。ちゃんちゃん!!
ページトップへ
   
   
 
   
 
2次会(カサ・デ・ギターラ}
ページトップへ
   
  
  
   
 る〜ゑトップページへ     同窓会目次へ

inserted by FC2 system