伊東先生の喜寿を祝う会
                           2003/6/21  佐賀ワシントンホテル


佐賀北高校を無事卒業したのは37年前。登山部の顧問をされていた伊東浩先生の喜寿を祝って東京からお声がかかった。
今も変られない先生のお人柄を慕って集まったが、まあ顔ぶれを見たら先生に何かと迷惑を掛けた顔ばかりじゃないか。
我々も決して若くはなくなったが気持ちは何時までも当時のままである。元気だけが取り柄でも良いから明日からの糧に・・・・・。

いろいろご迷惑をおかけしました 授業のようには行きません
元登山部の川副君。授業にも出ていました。 授業中もおしとやかだったかしら・・・
カラオケだったら得意な科目なのに 今日はまだ緊張が解けません
伊東先生の授業には出たかなー そんな固い事言わないでよ
ぼ、僕は30ccずつしか飲めません。と言う事はないよね、福井君。 松尾くん、よかったねー
奥様も元生徒の前の先生の姿にあらためて見直しました? 話に夢中の人あり、食べるのに夢中の人あり
うわっー。びっくりしたー 今日は有難うございました。
お見送りの後若者は二次会に お二人に聞きそびれました。若さの秘訣は?

       
後列  池田、福田、山口、西村、福井、古賀、八木
中列       関、正島、中島、鶴、山下、川副
前列      水原、松尾、伊東先生御夫妻、谷川

ホームページへ戻る    トップヘ



inserted by FC2 system