’06Memorial


’04〜’05はこちら
メモリアル写真集を作りました。
記念に、思い出に、どうしてもこれだけは披露したい
そんな写真が在ったならばメールに添付して送ってください
一回のメールで7〜8枚位まで送ることが出来ます
折々に寄せてもらった写真はやっぱり花の写真が多い。誰の写真か分りますか? 2006−08

昨年から送っていただいていた写真がたまりにたまってしまいました。何とか公開の運びにこぎつけましたが数多い中から選ぶのに苦労しました。
今回はテーマ別に整理してますので投稿者は敢えて伏せます。重複している作品があるかもしれませんがそこはご愛嬌! 2006−03
 ホームへ    トップへ
inserted by FC2 system